
--/--/-- --:--

えんぴつv

2009/05/24 03:29
結局楽しい一人夜更かし会をしてますよ。今3時半です

世の中は絶対上下関係とかとかばっかり気にしなくちゃいけないようなもんだと思っていたんだよ

だからあんなに一生懸命山をたくさん越えてきた。
でもみんな違う。すごく暖かくて、優しくて

なんであんなに必死になってたんだろうね。すこしかっこわるいくらい


それでもやっぱり頑張りたいんだよ。足引っ張りたくないから。
みんな表向きだけかもしれないし。って言ったら最低だけど
それぐらいの考えを持っていなくちゃ上になんか進めない。目指せない。


常に同じような人じゃなくて、遠くても上にいるあこがれの人を目指せって。
誰かも言ってたしねぇ



ちなみに関係ない話ですが

いい曲だと思っていた曲が東方神起の曲で少しダメージを受けました。すいませんファンの人
でもなんか・・・・ねぇ・・・・

あのアーティストって何歳くらいの人がファン多いのかなぁとか考えてたよ。



あと、カエラたんかわいくなったのう^ω^*

そしてシドの顔を初めて今日見ました。思ったより化粧とかしてないのね。でもやっぱ顔がいかにも・・・って感じでした
かわいいんじゃないでしょうかね。

ま、いいや。




ぐっどじょぶ

2009/05/23 15:30
昨日の記事は編集済みです★
今日はあたらしいパソコンからの更新っ

まぁ昨日から落ち着きましたが。
人それぞれ価値観違うし。
好きな時に好きな音楽聴けばいいんじゃないですかね?



WonderlandのPVの方が気持ち悪すぎる・・・・・とふと思い出した。
昨日の疑問はまだ思い出せぬまま。
でももう一度あのプロモ見てみたい。

あれ・・・・記事検索すればウチのブログで出てくるかなぁ

犯罪だから今度掃除しないといけない。



今日の学校は面倒臭すぎて腐りましたが楽しかったです
寝ます

勉強したくない!






寝ようと思ったら
今日中に消化しないといけない重要なことがあったことに気がついた。
大きな山・・・・
超えるのめんどい。

しばらく頑張れなそうだから低速しようかなぁ・・・・・(しゅん



曇った眼鏡とか表情とか

2009/05/22 20:19
あれれ
リンク見つからな・・・・
やっぱ遅かったのかなごめんなさい涙


頑張って毎日更新中です

危ないのに古いパソコン使ってますさ


もすこし暇になったらカテゴリとか統一したり
最低なことを書いてしまった記事とか掃除したりしたいです



9mmの新曲見ました。
思ったよりかは気持ち悪くなかった。毛虫は嫌いだけど、足いっぱいあるやつは映像に関してのみ大丈夫らしい。
本当に家に出たときは失神しかけたけど

あれ・・・・滝さん・・・無人島から帰ってきた人みたいな感じ?(すいませんすいません

タクローくんがレスポールってまだ何かなじめません
でもいい曲だったよ
9mm特有の寂しくさせるような・・・・何か考えるんだよね
なんていうか・・・寂しいじゃ表現がおかしいな
何だっけ・・・・うーん
もうちょっと聴いて考えて思い出す

元気なきのこ

2009/05/22 19:40

う ぶ ぐ え え え


サマソニ行きたいよー!(じたじた

リンキンパーク見たい・・・・



でも冷静に考えてみる。
私より命を懸けてでも行きたい人いるだろうし・・・・
やっぱ自分は知ってるバンドたくさん出るフェスに行った方がよさそうだと

今回は見送ろうかなぁ・・・・
あーでもナノフェス駄目って言われた分行きたい。

テレビで放送してくれるならハンカチ噛みながら我慢する






ぶーん

焦る

2009/05/21 21:44
最近急に忙しくなってきたような気がしますっ・・・・
すごく困るわ・・・・やりたいことやるのはいいんだけど、やることが多すぎるのは勘弁だね


もしかしたら今週中にタワレコ行けるかもっw


ウチの学校の応援委員にTKそっくりの人がいます
見て不覚にも笑ってしまった
でもかっこいいしかわいいと思うよ?・・・・そこまで好みじゃないけど

かっこよくてかわいいって最高だと思います



土曜日学校のおかげさまで確実にライブ予定が微妙なことに

秋田に来るのはかろうじて平日でも行けますがね・・・
一回都会に住んでみたいです。
すぐ帰りたくなるだろうけどね・・・・自然がすきらしいので

文字を打つのも面倒になってきた・・・・


最近寝るのもすごく早くて
やらなきゃいけないことをその日のうちに終わらせるのが苦痛です
それでも期限があったりするのが多々あるので頑張ってます。しんどい


人との約束事は自分で「いつまで」か伝えて有言実行するようにしています
前まではそれすらできなくて
遅刻ばっかりしていたのですが
さすがにマズイと思い始めたので
・・・・・・私らしいんだけどねー。ポジティブに考えれば

なので昨日の晩も眠かったのでコメント返信今日にしました
何とか返信完了です。すごく遅すぎてごめんなさい・・・・・涙

そしてリンク関係は・・・・今日中に終わらせようと思いましたが少しお時間がないので明日中に・・・・

ゆ、有言実行しますよ汗



実は今日数学の補習に呼ばれちゃいましてww
さすがに勉強しないとヤバいっす




長い言い訳記事でしたorz

それにしてもウイルス怖すぎ・・・・;
Javaスプリクト(?)とやらが有効にできないのはしんどい。あれ?よくわからんから有効にしてても大丈夫なのかすらわからん笑

無効にしてれば安全という噂を耳にしたので

とりあえず焦ってます
そろそろ更新しちゃおう。



できれば毎日ブログ更新したいです
放置期間が長かったので・・・・

2009/05/20 23:36
あの記事修正しました

われながら自分の最低さにあきれました
もし読んで不快になった方が・・・いらっしゃると思いますがすいませんでしたです

そして何故拍手が。


・・・・怖くて寝れません


怖いこと多すぎる。


コメントは明日お返事する予定です。
こんなまるで更新しないブログにありがとうございます

2009/05/20 23:18
ウイルス怖いよー
嫌だなー
何もできないじゃないかぁ

もうパソコン怖くてできないじゃないか!

今古いパソコンだけどしばらく封印する

でもあたらしいパソコンも最近おかしいのよね・・・・
チャットソフトに繋がらなくなったし・・・・




ただの被害妄想だけかもしれないけど・・・・・
動作が明らかに遅いの・・・・あたらしいパソコンの方。

でもVistaだから大丈夫かなぁ・・・・

こっちの古いパソコンはいつ感染してもおかしくないな



でも、でもでも明らかに危険にさらしたのはVistaだよ。
Javaが正常に作動しなくなってるしさ・・・・4日前あたりから。いや、6日前?

たしかJavaの・・・・・って語り始めると止まらない。
でもネットはつなげなきゃいけない用事があるのでほとんどまだデータを入れていないVistaの方のみで生活。
動作がヤバい遅いんだけどね・・・・怖い怖い

・д・

2009/05/19 23:23


さっきの記事消そうかな
うん、気が向いたら消そう

最高病んでるwww
友人には負けるがね

現実社会に関係ないから



さっきの汚い言葉たちを並べてから
メールボックスに入ってる昔のやり取りを少しだけ見て


思わず泣いてしまった



なんでー

私が泣くのー


めっちゃ関係ないのにw

なんか悔しい



でもねぇ・・・・あのころは幸せだったわ(遠い目

やさしいねぇ




きゃー
明日テストだったわ!あらいけない、もう寝ないとおぉぉぉ

残酷な花占いでも

2009/05/19 23:18
久しぶりです。死んでません
現実社会で幸せに暮らしていました
しかし、
あたらしいパソコンでも古いパソコンでもなぜかFC2だけにつながらないといふ・・・・・
なんということだ!何度も嘆いた
ので、この記事の内容はヤフーノートパッドにメモしたやつです。

時雨のニューアルバム見ました!
自分は現金を学校に持っていかないので(親からもらった電車代のみ)
ちょっと歯がゆい思いをいたしました

こんど駅に降りれたときこそ・・・買うぞ



そして最近思うこと。愚痴・・・っぽくなっちゃうので見たくない人は見ないで・・・っ


私は人の悪口・・・嫌いなんだけど
ってか、今の子達って(自分もだけど)人をすぐ嫌うんですよね
なんだか悲しいし、見ていて「どうして・・・」って思う
私の場合は・・・・苦手・・・かな
でもやっぱり嫌いなのかも・・・こういう自分も大嫌い

愛想がついた・・・・といふか、なんでそんなことするの?っていうことに関して苦手になりました。

ロック界のヨン様

2009/05/04 15:14
趣味は話を脱線させること。特技は眼を開けながら寝ることです!お久しぶりなみらうさんだよ

キューティークールなホリエヴォイスを聴きながら今日も目を開けて寝てました

実はですね。お父さんの実家の静岡に行っていました★
今帰り道です
そう。車の中でパソコンがつなげちゃったんです。うふふ

車酔いを既にしているので早めに切り上げます。帰ってからコメント返します・・・・っ
いつも遅くてすいません!



パソコンの機能が良すぎて泣けてきました^ω^
ぶっちゃけ画質は下がったのですが、それ以外が超いい感じです
