
--/--/-- --:--

きゃっと・らいと

2009/05/31 11:40
古いパソコンから不安ながらも登場。
ただの日記です。

自分でお昼作ったんですけど、海産物嫌いだから入れてないのに海の味がするww
呪いか。

9mmの闇市のPV見ながら余裕で食べれた。気持ち悪いけど。料理も、PVも。

虫は苦手なはず。

さーて、気分転換にDVD見るか・・・・と思いきや
宿題やってないあげく
合唱コンクールの伴奏の楽譜を自分で書かなくちゃいけないという。




海に帰りたい




そして自分の記事の地味さに嫌気が・・・・・




いまさらながら古い記事に拍手くれまくる人ありがとう。よかったらコメントしてって

これで何もかも終わったよ でも

2009/05/25 20:08


学校は楽しいです
明日は野球の全校応援なのです。だから授業は2時間しかない♪
やったぜー


そしてちょっと病み気味。
こんなんでこんなこと言うのも申し訳ないので何があったかは詳しく話しませんが
ちょっと苦しくってね・・・・

もうぐちゃっぐちゃでぐるぐるでぐわぁぁぁーって。
なんかグロい効果音だけどグロくないよ


とにかく混ざり合ってうまく自分を保持できないのでしばらく沈みます。またまた。


楽しさの誘惑に負けてばかりではいけないと思うんだ。
だって音楽大好きだから、音楽を心の支えにしたいから
だから少し失いかけてた自分をどうにか取り戻さねばって・・・

だから最近、人のブログ見てからとか
人の話を聞いてから音楽の話するの。うん?よく意味がわからないけど
音楽に関して自主性が薄れてきてしまってるってこと



あああああ自己嫌悪ー!





ってなわけでしばらく留守にしますー

えんぴつv

2009/05/24 03:29
結局楽しい一人夜更かし会をしてますよ。今3時半です

世の中は絶対上下関係とかとかばっかり気にしなくちゃいけないようなもんだと思っていたんだよ

だからあんなに一生懸命山をたくさん越えてきた。
でもみんな違う。すごく暖かくて、優しくて

なんであんなに必死になってたんだろうね。すこしかっこわるいくらい


それでもやっぱり頑張りたいんだよ。足引っ張りたくないから。
みんな表向きだけかもしれないし。って言ったら最低だけど
それぐらいの考えを持っていなくちゃ上になんか進めない。目指せない。


常に同じような人じゃなくて、遠くても上にいるあこがれの人を目指せって。
誰かも言ってたしねぇ



ちなみに関係ない話ですが

いい曲だと思っていた曲が東方神起の曲で少しダメージを受けました。すいませんファンの人
でもなんか・・・・ねぇ・・・・

あのアーティストって何歳くらいの人がファン多いのかなぁとか考えてたよ。



あと、カエラたんかわいくなったのう^ω^*

そしてシドの顔を初めて今日見ました。思ったより化粧とかしてないのね。でもやっぱ顔がいかにも・・・って感じでした
かわいいんじゃないでしょうかね。

ま、いいや。




ぐっどじょぶ

2009/05/23 15:30
昨日の記事は編集済みです★
今日はあたらしいパソコンからの更新っ

まぁ昨日から落ち着きましたが。
人それぞれ価値観違うし。
好きな時に好きな音楽聴けばいいんじゃないですかね?



WonderlandのPVの方が気持ち悪すぎる・・・・・とふと思い出した。
昨日の疑問はまだ思い出せぬまま。
でももう一度あのプロモ見てみたい。

あれ・・・・記事検索すればウチのブログで出てくるかなぁ

犯罪だから今度掃除しないといけない。



今日の学校は面倒臭すぎて腐りましたが楽しかったです
寝ます

勉強したくない!






寝ようと思ったら
今日中に消化しないといけない重要なことがあったことに気がついた。
大きな山・・・・
超えるのめんどい。

しばらく頑張れなそうだから低速しようかなぁ・・・・・(しゅん



焦る

2009/05/21 21:44
最近急に忙しくなってきたような気がしますっ・・・・
すごく困るわ・・・・やりたいことやるのはいいんだけど、やることが多すぎるのは勘弁だね


もしかしたら今週中にタワレコ行けるかもっw


ウチの学校の応援委員にTKそっくりの人がいます
見て不覚にも笑ってしまった
でもかっこいいしかわいいと思うよ?・・・・そこまで好みじゃないけど

かっこよくてかわいいって最高だと思います



土曜日学校のおかげさまで確実にライブ予定が微妙なことに

秋田に来るのはかろうじて平日でも行けますがね・・・
一回都会に住んでみたいです。
すぐ帰りたくなるだろうけどね・・・・自然がすきらしいので

文字を打つのも面倒になってきた・・・・


最近寝るのもすごく早くて
やらなきゃいけないことをその日のうちに終わらせるのが苦痛です
それでも期限があったりするのが多々あるので頑張ってます。しんどい


人との約束事は自分で「いつまで」か伝えて有言実行するようにしています
前まではそれすらできなくて
遅刻ばっかりしていたのですが
さすがにマズイと思い始めたので
・・・・・・私らしいんだけどねー。ポジティブに考えれば

なので昨日の晩も眠かったのでコメント返信今日にしました
何とか返信完了です。すごく遅すぎてごめんなさい・・・・・涙

そしてリンク関係は・・・・今日中に終わらせようと思いましたが少しお時間がないので明日中に・・・・

ゆ、有言実行しますよ汗



実は今日数学の補習に呼ばれちゃいましてww
さすがに勉強しないとヤバいっす




長い言い訳記事でしたorz

それにしてもウイルス怖すぎ・・・・;
Javaスプリクト(?)とやらが有効にできないのはしんどい。あれ?よくわからんから有効にしてても大丈夫なのかすらわからん笑

無効にしてれば安全という噂を耳にしたので

とりあえず焦ってます
そろそろ更新しちゃおう。



できれば毎日ブログ更新したいです
放置期間が長かったので・・・・
