
--/--/-- --:--

ボガーン

2008/02/25 19:52
やっぱり最後はテナーですか
そうですか、さぁ、見よう

うざいので嫌いな人見ないでww


いきなりメロディックストームかぁ!すげぇな
いきなりもう心臓が止まりません(禁句ネタww
心臓止まっちゃいけない

直視できないよかっこよすぎるよ
1曲目メロディックストーム
2曲目・・・・まさかのバーサーカーチューン!
キラーチューンくると思った

あんまりホリエさんかっこいいんで、思考回路爆発ショートしちまった
ボガーン

これもホリエくんがかっこよすぎるせいです
そのー・・・・もうね、大好きや

すいません
もう1曲やってくれるか!?
3曲目キラーチューン
やっぱりきたーーーーー!お決まりだね
好きだすきすぎる助けてーーーーーっ
ボガーン

何やっ(強制終了

うっそそそそそそそぉぉぉ!
まさかの4曲目!

うわぁ、ちょ、1番長いんじゃない?テナー
やっぱすげーなテナーは
ホリエくんは

SIX DAY WONDERですよ

4曲・・・・すご・・・・
自分の日記ではやばいですね
なんか、禁句発言しまくってるよ・・・・うわー
誰にも見せないようにしよう、自分の日記

当たり前のように●●って書いてあるよ怖い怖い。
テンションあがりました
うはーテナー最高!



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
