
--/--/-- --:--

ぴょーん

2008/02/25 19:43
はいはいCDJ総集編感想第2弾

アジカンですね
・・・・・って!
ちょ、ゴッチまたギター変えた系?
あらー、レスポール・・・・に見えるけど・・・・・気のせいか?

ちょ、山っっちゃん(え
ベース白くない?え?気のせい?
ジャズベの白に見えた・・・・・気がする


うわぁああああああああああああああああああああああああ
建ちゃん!!
前にうぶが使用してた赤いギターと一緒じゃないか?
気のせい?

あああああ、アジカン楽器変えすぎだろぉぉぉぉ
驚きすぎる
ちなみに1曲目終わった

1曲目はアフターダークでした!
2曲目は・・・・・リライト!

ああ、楽器が昔のに戻ってる
建ちゃんがレスポールに戻ってる
やっぱ建ちゃんはこれだよ

山ちゃんも黒に戻ってるし
白は意外(いや、見間違いかも

いやあああああ、ゴッチのああああああの歌い方!
やばやばやば
かっこいいよ
なんか、その、マイクの背が小さい・・・・みたいな感じの
心臓が・・・・つぶれるぅぅぅぅ(><)
テンションが高くてゴメンね

3曲目は・・・・・転がる岩鼻!じゃなくて転がる岩、君に朝が降る!
うは(・ω・)




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
