
--/--/-- --:--

こっちの自転車はあっちの自転車より新鮮です

2008/02/22 22:31
はい、2時間英語やってるとだんだん日本語訳がおかしくなります(2回目)
新鮮て、何^^
本当は新品だったのに


おうおう、今日は細美くんの誕生日
何歳だっけ?
33?34?
んー・・・・・


塾の帰りにエルレ聞きまくってた!!
ファイヤークラッカー、TVマニアックス、バタフライ、レッドホット、ステレオマンとか
イレブンファイアークラッカーズは最近あんまり聞いてなかったけどすごくヤバイ
もうね、一発で気合入った!
かっこいいね、もう
はいそうですー


とりあえず誕生日おめでとう
何も作れなくてごめん

ウチは毎回大事な人の(?)誕生日になるとけっこう何かしら作るよね
ホリエくんのときはクッキー
うぶのときはクレープ・・・・・・
だったような

ぶっちゃけちゃけちまうと細美さん好きじゃないけど (ボソ・・・・


でもそう簡単に作れないしね。
ごめん細美さん


CDJかっこよかったよー
高橋くん以外(酷
今日は細美バースデー





Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
