
--/--/-- --:--

うっっわぁあああああ

2008/02/20 20:05
ぁああぁあぁあぁああぁああぁああぁあ
ロッキン!
ジャパン!
今月の表紙ゴッチかあぁあああああ
しかも微妙っぅううううう


早く買わないと
エルレ


ピエールさんやっぱかっこいいです
はい、かっこいいですいいです
すいませんすいません

でも今日は凄いハッピーだったな
いろんな意味で


なんか朝、初めて行ったライブの事思い出してた


客がさ


15人ぐらいでさ


しかもみんなステージから遠ざかってんの
テナーも最初そうだったってね。


いろんなバンドやって
ま、対バンってやつね

2組目にやったあの名前も告げなかった4人組バンド
東北をツアーでまわってるって言ってたな
メチャかっこよかった
あのバンドが将来・・・・・大きくなれればいいな
きっと名前調べても無理だな
名前知らないもん
ってか初ライブに15人ぐらいしかいない・・・・・て
私どんなライブ見に行ったんだよ


ま、友達のだし
でも楽しかった
いろんな出会いがあってさ
かっこよかったなー



きょう昼の放送でバンプの乗車権流れて心臓止まるかと思ったww
セイリングデイも流れた!!
名曲



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
