スポンサーサイト

--/--/-- --:--

深く考え込む

2008/02/20 19:54
・・・・
なんかさ、ウチの友達で、付属中学校の子がいるの
メチャ頭良くてさ
能●の塾で秋田市で1番入るのが難しい高校、S高校に余裕では入れるし、学校内で10番ぐらいの成績は取れるよっていろんな先生に言われたんだってさ

で、そのこのお母さんが、「S高校でなにやりたいの?」って聞いたら
何もないんだって
ただ、頭のいい人はS高校入るの当たり前だと思ってたんだって

んー、それってかわいそうだよね
私はー・・・音楽設備の整ってる●●高校に行きたい
音楽関係っていう目標持ってるから。

たとえば、野球やりたいからあの高校行きたい、
とか目的もってないとね


ま!私の場合頭悪くて入れる高校ないと思うぞ☆


いったい何が正しいんだろう
やっぱり頭いいから、どうせならいい高校はいりたいよね
でも、そこに本当に自分のやりたいことはあるのかな?
もしほかの高校にあるのなら、自分のためにほかの高校入ったほうがいいの?



スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
