
--/--/-- --:--

恐ろしい・・・・・

2008/02/19 07:24
最近夢が嫌のものばかり・・・・
一時期すごい幸せだったのに・・・・!!

Salamanderを聞きまくる
エルレのなかの名曲
1年前ほどに聞きまくったから懐かしさがこみ上げるww

CDJ、エルレ見ましたよ(結構前だけど

細美さんの動きキモかった(禁句
んー、いつもどおり顔はかっこよかったんだけどね

髭生えてるね。

うぶも凄かったな
いつも以上に髪型は乱れてなかったけど
凄かったよ
見た人しかわからない

高橋さんなんか髪型変わってたのかな?(・ω・)
んじゃ、そろそろ行くんで(学校に
行きたくねーな

早く卒業式よ来い



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
