
--/--/-- --:--

うわー、久しぶりな気がする^^

2008/02/17 20:55
ダークアールさんからですっ

【・・・バトン】

1.ときめく○○を3つ

生形真一 ホリエアツシ 後藤正文
あれれ、これで全部埋まっちゃったよ。


2.嫌いな○○を3つ

勉強  スタディ  テスト
全部同じ^^

3.お金をかけられるモノ3つ

服 音楽関係 本

4.スキなモノ3つ

本 音楽 睡眠
 
5.今欲しいモノを3つ

お金  チケット  うぶ

6.バトンを受け取ってくれそうな5人

木坂さん
きらさん
ももこさん
そらさん
ゆうさん

もちろんシカトしていいから^^

7.その5人を色で例えると

木坂さん

栗色・・・ですかねぇ。
うん、優しいしーw


きらさん

かっこいいんで黒ですかね?


ももこさん
赤?
テンプレとか見てみて思いましたー・・・・

そらさん
白ですかね・・・・うーん。

ゆうさん
クリーム色!!
そんな感じがするんですよ!



8.この言葉を使って言葉を作れ

『近付きたいから』

もっと近づきたいから隣に居ていいよね・・・・?

『嬉しくて』

僕は嬉しくて泣く泣く(有心論)

『好きだから』

君のことなんか、少ししか好きじゃないんだから!!

『愛しいから』

愛しいから・・・忘れられないんだもん

すいませんした(痛いですね)
ほしい人は遠慮なくもらっていってね♪





Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
