
--/--/-- --:--

もう2度と写真撮影なんかしたくないです

2008/02/16 20:59
今日は本読みまくり+CD買いまくりwww
明日あたり載せるね

それよか!!!!!!!!!!!

凛として時雨



4月23日!!!!!!



1st single 「Telecastic fake show 」リリース決定!


わぁああああああああああ←
盛り上がろうよ、みんな。
寂しいよ。僕だけ盛り上がってても。


曲目は・・・・
おぉ!
3曲!


1. Telecastic fake show
2. Re:automation
3. 24REVERSE


しかもしかも

初回プレス限定版DVDには昨年11月11日SHIBUYA-AXワンマンライブの映像を収録!

曲目↓

1.nakano kill you
2.DISCO FLIGHT
3.Acoustic
4.想像のSecurity
5.感覚UFO


すげぇ、ここまで盛り上がってるのって・・・
うん、すいません。ウザくて


だって、1stシングルだぜ?
うほうほだよ(何

本当はもっと盛り上がりたいので
自分の日記で盛り上がってきます
んじゃ




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

!!

凛として時雨CDリリースするんですか!?
しかもシングル!!!凄いですねー(>_<)
絶対買わなければ・・・!!
どんな曲か・・・楽しみですね♪



わーい、ダークアールさんだ!(ぉぃ
すいません、ウザい記事でっ
私もメチャ楽しみです!



Trackback

Trackback URL:
 Home 
