
--/--/-- --:--

うん、いけるね

2008/02/16 20:44
死にそうです
居酒屋行ったら時雨録画するの忘れてて
結局無理でした・・・・

アーティスト特集出るので必死になってみようと思います
てか見るよナカノキルユー

録画するよピエールくんのために


訪問者数、いいねぇ。
うん。いいね

修学旅行でディズニーランド行ったんですが
なんと、私の憧れである中●様も行ったらしい!

しかも同じ日に!!

で、ば・・・じゃなくて、ぐりのをくんが「スプラッシュ止まったんだよ」って言ってたんですけど

・・・・中●様はなんと
落ちる直前。
マウンテンの天辺で止まったらしい!!
怖っっっ

ああ、ここまで語っちゃえば中●さんが誰だかわかっちゃうよね
ごめんなさい。ごめんなさい・・・・

別館のほうにリンク張らせてもらってるので。



あああああああああああ、
テレビで時雨見たことないから楽しみにしてたのにぃぃぃぃぃぃいいいいい

うわぁああああん
345ちゃん!
握手したいよー(関係ない)

仙台行くから!
許しもらえないだろうけどね。
あはは、

最近無性にブログうるさい気がする
ごめんね、みんな(・ω・)



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
