
--/--/-- --:--

たらいま!

2008/02/15 18:27
疲れた
秋田は東京より気圧低いから間接痛い。(おばさんっぽい話^^)

久しぶりのウォークマンちゃんとの再会に感動ww
Perfume、GO!GO!が不思議と聞きたくなったので聞きまくってますよ
明日は朝からピアノ&病院&写真撮影っていう・・・・・
ああああああ、

今日はカウントダウンジャパン!の総集編
エルレと9mm・・・・・でるよね?
録画しないとね

うん


疲れちまった。
そんじゃ


訪問者数酷いな・・・・・

別館のほうが多いんだけどw
開設したばっかりなのに。何^^



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

GO!GO!7188大好きです。
まだブログもはじめて一日しか立っていませんが…よろしくおねがいします



おお!
コメントどうもです(・ω・)!
そちらに遊びに行きますねー^^
ラッドも好きみたいですねっ



Trackback

Trackback URL:
 Home 
