
--/--/-- --:--

そばにいるよ

2008/02/12 16:05
SPEEDGUNかっこよすぎる!
早く来ないかなー。

今日は9人で帰ってきたw
もはや集団下校だったし^^

楽しかったー
ハイカラ語ったり
ヤスダ先生語ったり成田先生語ったり
もう最高だったし。
ってかKちゃんのお姉ちゃんがサイモンがタイプなんて・・・・
すげぇええ、
ってか彼氏紀田くんに似てるって!
いいなぁ・・・・・(ぇ
いや、別に。

ああああ、ハイカラのforDearよすぎ!

さてバンプを弾こう
今カルマに挑戦中
フラット多くて最高弾きにくいんだけどww




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
