
--/--/-- --:--

カエラたんかわいいv

2008/02/11 19:37
今日の買い物はいつもよりずっと楽しかったなー♪
うふふ、うん。バレンタイン頑張っちゃおう。って思った


バンプのピアノの楽譜買ったw
早速弾くよー^^

あ、CDJの増刊号買ったよ!
驚いたことが・・・・
テナーだぁぁああああああ1


テナーだぁぁああああああ2



な・・・・・でかぁあああああああ!
でかい!
なんでこんなにテナーがでかいの・・・・!
ホリエぇえええええくーん!

うひゃひゃひゃ(・ω・)
僕、鼻血大量出血であの世行きになっちまうぜ。ふっ

まさかこんなにテナーがページ使っちゃうと思わなかった。
だって予想では「1ページの半分ぐらい?」って思ってたもん
それが約8倍・・・・・驚きv


ベボベは関根ちゃん、いつもどおりかわいかったww
ポリは全員サングラスはずしてて、カヨが驚くほどかわいかったし(知ってたけど)
フミさん・・・・・涙
だったし
なんかハヤシさんかっけーって思った!

エルレはやはりうぶさんよかった
去年のロッキングフェスのとき、髪型酷かったから、「フェスのときはきっと酷いんだろうな」って思って覚悟してたのに(ぇ
全然かっこよくて驚いた!
細美さんの髭!
うはー
ホリエくんの髭よりマシだけどな

眼鏡よかったなぁ・・・・ホリエの

で、ゴッチ!
じゃなくて、アジカン!
センスレスやったって(やはり
いいなぁー・・・・・

ゴッチよかったよ!眼鏡!
いつまでもその眼鏡でいてください
私のために

はい、すいません

GO!GO!のユウちゃん!
なんか顔変わったよね!思った
ノリがよさそうなー・・・。

いっぱいあって書けないよぉー・・・・・

あーと・・・・・
時雨!

345ちゃーん・・・・・のど大丈夫か!?
なんかTK・・・・いつも以上に怖かったわ(・ω・)
前ライブで見たときはそんなでもなかったのに
ピエール中野(><)っ
君いい顔してるよ!
最後あたりの写真とか良かったよ!
ライブかっこよかったもん!

みんなに見せてあげたい

この1冊凄く良かったよ!
興味ある人は(ある人ね)
ぜひ読んでみて!!



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
