スポンサーサイト

--/--/-- --:--

のど痛いよ・・・・・(´・ω・`)

2008/02/11 15:37
2時間前あたりまで絶望的だったのに
ぐりのをの不気味な声を聞いたら笑い止らなくて85分笑いっぱなし。
のど痛いです。

ああ、思った。
私の仲良くさせていただいてるウェブ友さんのなかのお2人さん
MさんとSさんの顔がおんなじく見えてしまった・・・・。

いや、似てるねぇ。
すいません。

バレンタインのことでお悩み中。
送料とかとかどうしよう・・・・(´・ω・`)
ってかちゃんと送れるのかな・・・・・

あきらかに送れそうもないんですけど^^
諦めるかぁ・・・・うん。


あああ、疲れたなーははは!
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
