
--/--/-- --:--

なんだろー・・・・・

2008/02/07 20:20
なんか心が落ち着かないんだよー。
それは嬉しくて、テンションが高いとかじゃなくて

嫌なことがあった後の。心境。

別に悲しいことも怒こることもなかった。
なのに、

なんだろう。


ま、いいや。


ちょ^^
すごいよ!
カウントダウンジャパンの僕の録画予定日↓

カウントダウンジャパン
2月15日
ELLEGARDEN
9mm Parabellum Bullet
2月16日
凛として時雨
2月17日
チャットモンチー
2月23日
BaseBallBear
2月24日
ASIAN KUNG-FU GENERATION
ストレイテナー
GO!GO!7188
3月1日
DOES
monoblight
3月8日

3月15日
POLYSICS

いまから凄い楽しみなんだけどww

しかも今月アジカンいっぱい特集とかゲストとかでテレビにでまくるからそれ録画するの大変ww
でも見るの楽しみ♪

すごく。
昨日は音知連録画したし。
きょうはベボベ録画する♪
スペースシャワー列伝!!

あああああああ、なんて幸せなんだ!

しかもまだ幸せは続く!!!

ベボベのライブ!
仙台!

まずは午前中買い物してー。
それから仙台を練り歩き、
夜はベボベーーーーーーっっ

そのあと、家族で居酒屋でなんか。その、打ち上げ(?)
それから、旅館に泊まるという・・・・
なんとも豪華な・・・・・
うん。ありがとう、最高だよ両親最強だよ。


あああ、早く生で関根ちゃんを見たいよぉ
あああああああ、かわいいよかわいすぎるよ

いまから凄く楽しみすぎて爆発しそうww







なのに、なんだろー・・・・・今の心境は。


あ、そうそう。ワールドネバーランド(ゲーム)買おうかなー。
かなり古いけど。
あのゲーム面白いよ、
ある島(?)に自分が引っ越してきて、
働いたり。
世間話したり
彼氏(彼女)作ったり
結婚したり
死んだり
っていう人生を描くゲーム
かなり人の顔リアルで怖いけど好きww
おもしろいよ!
1日中温泉入ってたww



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
