
--/--/-- --:--

いや、強制的にw

2008/02/06 18:22
VIP!!!
スペースシャワーTVの!
CMは見たかい?

あの!
最後にゴッチがしゃべるんだよ!
ビックリした、
ま、奥田さんのCMのときも奥田さんしゃべってたし、今回もアジカンしゃべるんだろうなーって思ってたけどね。


今日発売、
岩さんのための
転がる岩、君に朝が降る

なんと昼の放送で流れたっていう・・・・

ワールド×3、予約しないとね。

あと、ナノフェス!
今年やるって!
絶対にエルレとテナーは出るから!いく!
といっても、時期てきに行けなそう・・・・・

くそう!ロック御三家(アジカン、エルレ、テナー)がそろう貴重なアジカンフェスなんだぞ!!

ああああああ、アジカンのHP見れない!
どうして!


髭でたら絶対いく!
チャットモンチーでたら絶対いく!

てかホリエでるならいく。ゴッチでるし。
うぶもでるなら行く。
つまりあの3組が出るならいく。ってこと。




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
