
--/--/-- --:--

にゅーーーーーー

2008/02/06 17:59
にゅ、ニュースです。ただの。

ハイカラ!ニューシングルだすって!
しかも名前が・・・・・

フラッシュバック


えええええええええええ、
もう題名でノリノリ?みたいな。
ってかアジカン!?

ロックだね、きっと。
うふふ、楽しみですねぇ

ライブ行きたいんですけど。
先行予約したいんですけど。いいですかねぇ。
ばじるくんに誘われちゃったよ、僕行きたいよ
逝きたいよ。あはは、

なんかみんなバトンやってくれた嬉しくて私爆発しちゃうよ。
明日ももこさん誕生日だそうで・・・・、おめでとうございますですねぇ、


おお!

ヤスダスズヒトさん(作家)がラッドのオーダーメイドを・・・・・
オススメしてくださっている!
ああ、10-FEET 聞いてみようかな。

3月にデュラララ!!の4巻(小説)でるって!
楽しみだなぁ・・・・

そんなわけで・・・・・・はい。
ダークアールさんも復活してくださるみたいですし、本当にありがたいです。今月は。
それよか来月は最強で最高ですねぇ・・・・
早く来月にならないかな・・・・っっ(・ω・)



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
