スポンサーサイト

--/--/-- --:--

神様の暇つぶし

2008/02/04 20:58
髪の毛切ったの不安だったけど、別に全然好評だったみたいなのでいいとして。
GO!GO!聞きたくてたまらなくなってしまった
いまおとなの薬きいてる。

あ!そうそう!
日日日さんの「私の優しくない先輩」読んだ!
いい話だった!
ケータイ小説みあたいな終わりだったけど
全然ちがくて、そこがまたいい。
さっすが日日日さん!
蟲と眼球シリーズ書いた方!

恋愛も凄いですね。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

お久しぶりです!!
テンプレ変えたんですね!かわいいですv(すいません、遅いですよね;)

↑の日日日さんって何て読むんですか?



いえいえ!
忙しいのにスイマセン・・・っ

日日日は、「あきら」って読みますよー^^
お疲れ様です!
がんばってくださいねっ(・ω・)



Trackback

Trackback URL:
 Home 
