スポンサーサイト

--/--/-- --:--

困ったな

2008/02/04 20:49
ひさしぶりだね、テナーで話するの。
あんま最近夢見ないしなぁ、ホリエくんの
・・・・・・・ちっ

ってなわけでめずらしくテナーのアルバム全部そろえたので(いぇーい)
全部聞いてるってわけ♪

やっとこさ更新してくれたよ。
日記を。
あああああああ、毎日見てるんだからねぇええええ、当たり前に


あ、久しぶりといえば。
あれをやってみようか



01 お名前は(HNでも可)
みらうだよー

02 性別は?
女だったりしますねぇ。

03 誕生日いつですか?
6月22日

04 血液型は?
O型の男性と相性がいいというなんと幸運なA型の女性です。

05 どこ出身でどこに住んでますか?
御所野うまれの御所野育ちさ

06 いつテナーを知りましたか?
お恥ずかしい話です。

07 きっかけは?
アジカン好きで、まずホリエくんとはゴッチを通して知って。
エルレ好きになって。それからテナーと強制的にかかわることになって。
いいなー、って思ったらいつの間にか。大好きに。

08 一番初めに聴いた曲は何ですか?
あれだよ、そう。あれ、

09 その曲好き?
んー、今はあんまり聞かないかも。

10 メンバーの名前、もちろんわかりますよね?
ホリエアツシ
ナカヤマシンペイ
日向秀和

当たり前。


11 ひなっちの名前、漢字でかけますよね?
日向秀和・・・
↑に書いたし

12 オフィシャルHPにはどの位の頻度で行きますか?
毎日。


13 『ストレイテナー』ってスラッと言えなかった事はありませんか?
いや、ないでしょ。

14 テナーの好きな曲BEST3は!!
ええええええ。
最近は、ガンシップとー・・・(やっぱり)
えと、メロディックストームはずっと好きだし。
あとはトラベリングガーゴイルってやつです

15 まさか嫌いな曲なんて・・・?
そうです。ホリエくんが好きなので歌っていれば嫌いな曲なんてありません
ってことは、嫌いな曲1曲ありますね。
でもあの曲は嫌いじゃないですので・・・・汗

16 メロディーがいいなと思う曲は?
アフターザカーム。

17 ちなみにどの部分ですか。語ってください。
そ~れだけですこしらくになれ~ええて~♪


18 歌詞がいいなと思う曲は?
ストーリーせいがあって言いと思う。
小説かいてるときに聞くと凄くなんか、その、気分がよくなる。
でも、気持ちが暗いときにテナーは聞けない。
さらに暗くなる・・・・。

19 ちなみにどの部分ですか。語ってください。
あ、話それた。

20 テナーのCD何枚持ってますか?
えーっとですねー・・・・

21 廃盤になっているCD、何か持ってますか?
もって・・・・・・・・・・・・・・・・・る。

22 テナーを知らない友達にはまずこの曲!
マーチ


23 何故ですか?(なんとなくでも可)
あの、なんか、平和な感じ。
感動する。


24 周りにテナーを語れる人はいる?
あああああああああああああいなああああああああいいいいいい

25 DVD『BLACK STAR LUSTER』持ってます?
あー、かねないです。くださいよ
いま1000円しかないよ

26 全体的な感想をどうぞっ!
ああああ、見たい

27 さらにこのシーン好き!なんてのがあったらどうぞ!
ホリエくん・・・・(;ω;)

28 テナーのライブには行ったことありますか?
せっかくチケット取ったのに行けなかった。
もう・・・・・・・うう・・・・・・

29 行ったことある人は何回くらいでしょうか?


30 行ったことない人、もちろん行きたいよね?

ね。ね、ね、ね?

31 セットリストを勝手に作っちゃってください!
トルネードサファーとかガンシップライダーとか、(うわー。)
絶対やってくれない曲やって☆
しかも全部僕の好きな曲じゃん。
なんかウチが好きな曲やってれない。
でも最近の曲は好きな曲やってくれるけど。
アフターザカームとかアリバイとかPV出しちゃったし。

32 テナーのグッズ持ってますか?
あの犬かわいい。

33 デザインを手がけているのが誰だか知ってますか?
美六堂ですよね

34 知っていると答えた方、その人物の正体は?
シンペイテナー

35 ライブ中ははやっぱテナーTシャツ?
だすよなー

36 ライブ以外でも着ますか?
夏とかね。

37 ひなっちTシャツ、何色が好きですか?
黒!

38 ちなみにそれ、持ってたりします?


39 突然ですがここでテナーファンであることを改めて高らかに宣言してください!
あー、そのー・・・・(何このノリ)

40 ホリエさんとひなっちがこっそり(?)やってるFULLARMER、知ってますか?
もち

アートスクールの人とだよね。

41 っていうかmini album "FULLARMOR" 持ってる?
あの曲いいよね、あの。スープアンドサンドウィッチでしたっけ、
でももう売ってないですよね。

42 ホリエアツシさんを普段何と呼んでいますか?
ホリエくん

43 ナカヤマシンペイさんを普段何と呼んでいますか?
ナカヤマくん

44 ひなっちを普段何と呼んでいますか?
ひなっち
もしくは
ナチヒー

45 メンバーの中で誰が一番好きですか?
あはははは、八重歯の王子ですともさ、

46 その理由は?
いじられキャラなところ(ぇ
あと髪の色と髪型と目の細さと肌の白さと顔のほくろの位置と声と手。
あと・・・・・ふふふ。


47 ホリエ語知ってますか?(こんちねんたるetc)
あー、けっこう知ってる、けど、覚えてる自信ないなぁ。


48 上のヤツ以外でいくつか言ってみてください。
くそぅ・・・・・
調べてくるか。今度。
日記で結構出てたけどね。
ちゃんと全部読んだよ。

49 それ日常的に使いますか
んー、あまり・・・・

50 『ホリエアツシ』をあなたなりに漢字変換してください。
噂では堀江淳らしいですけど、


51 オフィシャルHPのホリエWORDSに良く出てくるな、と思う人を最低3人
え、なんか最近出てこないなー、グループ名とかね、
一応細美くんとかゴッチじゃない?
あー、でもアートスクールの人も出てたよね。

52 ホリエさんはモスが好きですよね。
ですねえ。

53 じゃああなたはマック派?モス派?それとも?
断然マック派なんですよぉ。

54 ホリエさんに一言どうぞ。
あああああああ、結婚できない(ぇ
結婚してください。

55 ナカヤマさんのドラムの色知ってます?
赤・・・・・?最近見てないからな。

56 『ナカヤマシンペイ』をあなたなりに漢字変換してください
中山真平

57 ナカヤマさんのロングヘアーどう思いますか?
昔かっこよかったな。
でもナカヤマさんらしさはあの髪型なんじゃないですか?

58 プレデターズも好き?
はーい。

59 ナカヤマさんがとても可愛らしく見える時ありませんか?
いい人だとは思った。

60 美六堂があなたのためだけに何かデザインしてくれます。いくらくらい払う?
んー・・・・そうだねぇ、家払う。

61 ライブ中MAGIC WORDSでの自由すぎるナカヤマさんが好きですか?
怖いですねぇ。

62 ナカヤマさんに一言どうぞ。
いやぁ、普段しんみりしてていいですねー・・・
そういう人好きです。

63 ひなっちのベース、好きですか?
使ってる楽器ですか?
前にねー、幕張でちょっとだけ使ってたあの水色のはいいと思った。


64 ひなっちが元ART-SCHOOLだっていうことは知ってましたか?
うん、
でも今思うとなんか
「え?」って感じする
初めて知ったときはアートスクール知らなかったから。

65 ひなっちがZAZENBOYSのメンバーだっていうのは知ってますよね。
知ってらなぁ。

66 あろえちゃんカワイイよね。
んだすな

67 ひなっちは古代魚が好きですが、あなたはどんな古代魚が好きですか
昔かってたよ

68 ひなっち派ですか。ナチヒー派ですか。それとも日向さん?
書くときはナチヒー。
でも言うときはひなっち
そのとおりです。

69 ひなっちの『ビールを飲まずとも焼肉をおいしく食べる方法』、知りたいと思いませんか?
んー・・・・・別に。(おいおい

70 ひなっちに一言
きみ、ウチのお姉ちゃんの彼氏にソックリだわ。

71 カラオケでテナー歌いますか?
凄く歌うよ。

72 何歌います?
あのマニアックな曲。

73 点数は!?
はかんない

74 すげー!
おい、人の話聴け。

75 テナーの着メロ持ってます?
ケータイ持ってない・・・・

76 何曲ありますか


77 着信音に設定して・・・ある?


78 テナー以外の好きなアーティストを挙げてください。
テナーととても仲のよい
アジカンとエルレなどです

79 ↑にELLEGARDENて書いた人に質問してもいいですか?
来たか。

80 ダメって言われても質問します。
いいぜ、来い!

81 アルバム『TITLE』に収録されている『EVERGREEN』、ELLEGARDENに見間違えませんでしたか?
あ、初めて買ったときはエルレ知らなかったかも
ブームはエルレの方が先だったけど。

82 私だけですか?
はい。

83 テナーのPVで何が一番好きですか?
トラベリングガーゴイル
でもそのころにホリエくんあんまり好きじゃない・・・・・・

84 その理由は?
えと・・・・あのノリ

85 観覧車を見るとTENDERのPV思い出しませんか?
え、ディスコグラフィー・・・・思い出す・・・・・

86 果て知らず雨は?
ふりつづいて~♪
とまったじかんはうごーきだした~

87 歌ってくれてありがとう。
テンダー!

88 あなたが思うホリエさんの名言は?
あの、前日記に書いてたやつ^^

89 あなたが思うナカヤマさんの名言は?
ぽ。

90 あなたが思うひなっちの名言は?
ぽぽぽっ(汗

91 酋長。俺。がんばります!
あ、知ってるー

92 天まで届けTHE MARS VOLTA!
これもw

93 (好きなどう考えても一時の気の迷いはちょんまげ)
こういうのおおいよね。

94 (-д-)
昔よく見かけた。ホリエかわいいよー

95 ナカヤマ Lv24 ジョブ:ひきこもり ステータス異常:風邪
キター!


96 Ah Yeah!Oh Yeah!オレホリエー!
これみたとき、いやー、テンション面白い、っておもった。
こういう人大好き。
いきなり大阪弁になったりとかね。

97 上の6つ(Q91~Q96)わかった人、オフィシャルHPのWORDS好きでしょ。
そうです、毎日見てますし、全部読みました。

98 ストレイテナーとSTRAIGHTENER、正式表記はどちらだと思いますか?
ウォークマンには両方入ってます。
むかしは英語だったし。

99 あなたにとってストレイテナーとは?
いえいえ、もうなんと申し上げましょう。

100 ありきたりですが、最後に一言!
つかれた、母に怒鳴られてるーー^^
今。



スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
