
--/--/-- --:--

修羅場

2008/02/02 19:27
成田先生の本をウチの学年で持ってる人がメチャ多くてびっくりしたよー
やっぱりね、とか思ってみたり^^

あ、きらさんからバトンいただいちゃいましたぁ!
バトン

■身長わ?
15●センチ
■体重わ?
3●キロ
■送り主誰?
きらさんですっ
■送り主どう思う?
やさしくて、気の合ういい人だと思います・・・。
■送り主を食べ物に例えると?
え・・・・・・。
■今のアドレスの意味わ?
ニクロムくんです
■恋はしてますか?
はいはいー
■相手わどんな人?
んー?
なんていうか、ホリエくんとうぶを掛け合わせた感じって言われた(パーフェクトじゃん)
あ、でも全然違うと思います。私は。
■ぶッちゃけ誰よ?
えっと、まぁ。僕のブログくんに書き込んでくれたことのある人。

■君.秘密とかある?
んー、本が好き(秘密じゃないよ)

*ここからわシ~クレット*
質問は消す事!
#去年?いや、そのまえか
#いや、いつとかじゃなくて、ほ(強制終了)
#ぐりのをにはじゃんじゃん言われてるね。●●女って。
#2回
#2回
#信じない。
#えええええええええ、なんて言えばいいんだぁああああ。

*次まわす5人*
誰でもわナシ

えええええ・・・・困るなぁ。ま、いいや。
強制的にまわそう。もちろんスルーオッケー。
01.木坂さん
02.ぐりのをさん
03.akg85さん(申し訳ないです・・・・)
04.ももこさん
05.ばじるくん

バトンはここからもらって置いてください。
スイマセン・・・・・

http://www.blogri.jp/baton/?id=36435



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
