
--/--/-- --:--

ああ、そうだよね、うん、そうだよね・・・・

2008/02/01 22:16


ジャンルが時雨でよいのだろうか・・・・とかね(・ω・;)




常連で通ってるブログさん見てたらなんか・・・・
心が落ち着いた&気分がよくなった^^
そうだよ、僕らにはホリエくんがいるよ
ホリエくんに癒されよう。

ま、いいとして。画像見るから。

えっと、時雨の情報がなんかすごい更新されてた。
ああああああ、仙台行きたいってかもう1回奇跡の最前列を・・・・345ちゃん!
ピエールかっこよかったなぁ・・・・・。
また何回か目が合いたい。

あああああああああ(´A`;)

ばいばい



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
