
--/--/-- --:--

太陽は明るく青い空にありました

2008/02/01 22:07
明らかに題名の日本語が変
今日の塾は休憩なしでずっと自習w
死ぬかと思った。(英語)
指がもげる^^
基本文練習とテストと教科書文日本語訳やってたんだけど、
最後あたりとか集中力切れて日本語が変に訳されてたww

なんか零にも言われたけど顔が死んでる。
隈ができてて、怖い顔してて。
今週疲れたんだろうなー・・・・って鏡見て思った

消えたい
うつ病気味。
なんか怒りと無差別殺人が・・・・

危険です。
今日は散々だったなぁ。

別にイジメ受けたわけじゃないしリンチされたわけでもないけど、
なんかウチ音楽の教科連絡係で2週美術と音楽交互にやってるんだけど、
急に美術が音楽に変更になって
帰りのホームルームで音楽の先生に聞きに行けって言われ、
仕方なく行く。が
その音楽の先生は説教中で、(自分の担当の1-5に)
すごく入りにくかったけど「失礼します・・・・」って消えそうな声で言って。
聞いたらもう怖くて怖くて。
逆に怒り覚えた(・ω・)

まったく、最初から来週音楽あるって言えよバーカ
あああああ、無差別殺人(怖)
そのあと彼氏に手を振られる
複雑な気分だった。

あああああああ、今ヤバイ精神状態不安定。
人に会いたくないww
しかも部活最高ムカついたころしたい(禁句)
明日行きたくない助けて
ヒキコモロリンになりたいんですけど・・・・・

こういうときは音楽聴いて忘れよう・・・・
心を落ち着かせて明日もがんばろう・・・・・

最近9mm聞く。
今日も下校中に(本当は駄目だけど)9mm聞いてた。
急にロック好きのブログにほぼ全部9mmが流れ込んできた。
その理由、わかった気がする。

今週は疲れた。
明日がんばれば開放される。
もっと休みがほしい。
きっと僕は自然と消えていくんだろう・・・・このままいけば



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
