スポンサーサイト

--/--/-- --:--

えー!うそ!?

2008/01/31 18:54
アジカンが来月のVIPに選ばれちゃった!張り切らなきゃ!!
わあああい。楽しみーww

今月は奥田さんだよね。
その次にアジカン・・・・・いいねぇ、順番が。
とりあえず録画しないとねーっ

ふふふ・・・・ゴッチ・・・・・

あ、関係ないけど、ずっとこんなこと考えてた。



なんかー・・・・その。
エルレの細美さんとテナーのホリエくんとアジカンのゴッチの仲良し3人組でさ、
モテるのって
細美→ホリエ→ゴッチの順番なんだよね。
なんかさ、悔しいよね
記録を塗り替えたいね

そんでもってライブチケット取りにくいのも
エルレ→テナー→アジカンの順番なんだよね。
や、別にこれに関しては何も言わないよ。
細美くん個人のことじゃないから。
いいと思うよ。順番的にも。
でもさー・・・・なんかねー・・・・。
んー・・・・エルレは確かにこの3つの中で1番とりにくそう。
秋田で10分もしなく売れきれたしなー・・・

まったく、神様は僕にうぶを会わせない気か
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
