
--/--/-- --:--

怨怨怨・・・・

2008/01/30 20:57
あああ、オーダーメイドよすぎる
いい曲過ぎる。

そしてなんだか寂しいよ
なんだよ。この気持ちは。
なきたい泣きたい泣きたい

あー、今日疲れた。散々だ。
母に「死ね」っていわれた^^
ははは。

疲れた。
ちょ、ハイカラのライブの先行予約が・・・・
したいんですけど・・・・・
行けるか・・・・・


アジカンは絶対行きたいね。
時雨も

泣きたい

殺菌消毒もう1回読んでる
やっぱ好きな本は何回も読みたくなっちゃうからいいよね。
面白いです。
だから集中して読める。先がわかってても
しかも僕は1回目読むとき先気になっちゃって流し読みだから2回目読むと発見がすごく多い。いいね。これいいね。

あああああ、消えたいんですけど(・ω・)
今日指切ったw
痛かったなぁ・・・・。
や、別に自分で切ったわけじゃない。
他人に会いたくない系のうつ病にはなるけど切ったりしないんで。


エルレ聞いて元気出そうぜ!
テナー聞くと暗いから悲しくなる・・・・・



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
