
--/--/-- --:--

ほんと、驚いた。

2008/01/29 22:35
このあいだ録画したRADWIMPS特集見ましたー
オーダーメイドの洋次郎くん。
なんか最初女かと思ったwww

あのPV好き!
いいね!
桑原くんかっこいいよ!レスポールだし(・ω・)

のでぃーのギターがヘヴィなギターだったから驚く。
ええええ、ラッドにあわねえ・・・・・・。

眠いのでお早めに退散。

日日日さんの本がほしい・・・・・。
あの、アジカンのジャケ書いてる人が挿絵かいてるらしき本を見つけた・・・・
買いたいです。



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
