
--/--/-- --:--

2009/06/21 22:21
結局今日友人のブログめぐりするとか言ってできませんでした


ため息をつけば幸せが逃げるって言うけど
もうため息をつくしかないね

久しぶりに人間不信になった気がする
なんでこんなんに振り回されなきゃいけないんだと立ち直れればいいけど
今日はとことん運が悪かったです


あさってからは文化祭準備!楽しみです♪


最近病み気味の記事ばかりで申し訳ない・・・・

姉が9mmのPVをケータイでDLして見せてくれました。
PCの方が音量とか音質とかいいよね


最近またハイカラ聴いて寂しい気持ちになってみたりする
でも好きだから聴く


明日もハードなので今日はもう寝ます



いろいろと神様にお願いしたい・・・・・



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

すげかったw

なんか4万もらって、おま☆こハメハメしてきたww

にゅるにゅる絡みついてきて、すんげー気持ちよかったよw
http://anusu.net/f12/55dthtc/



承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです



承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです



承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです



承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです



承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです



Trackback

Trackback URL:
- 管理人の承認後に表示されます [続きを読む] 2012/11/03 04:53
 Home 
