スポンサーサイト

--/--/-- --:--

ああああああ、

2008/01/29 16:15
また消しちゃったよ最高ムカツク^^
とりあえず暇なので勝手にバトンやる
迷惑だと思うので指定はしません

ほしい人はコメントor拍手でよろしくです


まずはこれ↓


ブログバトン
■Q01. あなたのブログタイトルを教えてください
GUNSHIPRIDERです、
そろそろ変えたいです。
でもそうするとリンク張ってくださってるところに迷惑だと思うので考え中

■Q02. 人気はありますか?
訪問者数少ないのでないと思います

■Q03. いつから作り始めましたか?
んー、前のブログ会社が嫌で引っ越してきたから、まあ、前の本館は2007年1月8日にできました

■Q04. ブログを始めようと思ったきっかけは?
んー、楽天ブログにログインできなくなっちゃったので、仕方なく作りました。

■Q05. 「ここは見て欲しい!」と思うのはどの書庫ですか?
えー・・・・ないかなぁ・・・・・ごめん

■Q06. 逆に「ここは見ても面白くない」と思うのはどの書庫ですか?
興味ない人が見ても全部面白くないと思うんだよね。だから興味ない人は見るな^^

■Q07. ぶっちゃけ、内容のあるブログだと思いますか?
まったく

■Q08. コメントをくれた人にたいしてのコメントはまめに返すほうですか?
100回中99回は返します。自信あります(荒らしぬかした)

■Q09. あなたのブログによく遊びに来てくれる人BEST3は誰ですか?
んー、いろんな人が遊びに来てくれます!本当にありがとう(・ω・)

■Q10. あなたがよく遊びに行くブログBEST3を教えてください。
名前で書きます
1位:木坂さん
   ●●●さん
   ●ゅー●さん
2位:きらさん
   akg85さん
3位:ばじる
   ぐりのを
   ももこさん
   ダークアールさん(一時閉鎖中)
   ●●さん
   ●っ●●さん
あー、結構行くんだけど・・・・
忘れる~

   
■Q11. あなたのブログにコメントを多くくれる人BEST3を教えてください。
えー、
1位はぐりのをさんじゃない?
■Q12. あなたのブログをお気に入りに登録している人の中で、VIPを3人選んでください。
へへへ。聞かないでくださいよー


■Q13. 自分のブログを10字以内で紹介してください。
えー、そのー、あのー、(すでに9文字)

■Q14. 自分の周りの友達や家族にブログの存在を教えていますか?
教えてる。でもウチの学校で広まりたくないからそんなに。

■Q15. 自分のブログのアピールポイントを教えてください。
えー・・・・・
自分の好きなことしか話しません。

■Q16. お気に入り登録をしてくれている人限定の書庫はありますか?
ヤフーだけじゃない?

■Q17. どのような記事をファンの人限定に設定していますか?
・・・・・・・・・照

■Q18. いつも来てくれている人たちに向かってメッセージをどうぞ。
こんな腐ってるブログに来てくれてありがとう!
これからもよろしくね

■Q19. これから来てくれる人へ向けて宣伝してください。
えー、わらってください・・・・・

■Q20. このバトンを回す5人を指名してください。
最初に言ったとおり、指定しませんので勝手に奪って行ってください・・・
あー、でもコメントか拍手してね。


今まで9mm聞いてたので次DOES聞こう。

次はこれ↓
本バトン

問1 あなたの本読み歴は?
ええええ、覚えてないですねぇ。

問2 本読みになったきっかけの本は?
かなり昔なので全然覚えてないです。

問3 本、何冊所有してる?
ええええ、多いのでわからないです
でも図書館でも借りるのでね・・・・
問4 本は購入派?図書館派?
両方。

問5 好きな作家上位3名
1位:山田悠介さん(神です。弟子にしてください)
2位:成田良悟さん(たくさんたくさん本持ってます)
3位:日日日さん(この人の作品大好き)
   御影瑛路 さん(この人のほんで私の本人生は変わりました、感動しました)

問6 好きな作品上位3冊
神栖麗奈シリーズ
悠介先生の本
蟲と眼球シリーズ

問7 読んだ本の中での名ゼリフは?
えええええええええ、お・・・・その・・・・

問8 読んだ本の中で一番好きなキャラクターは?
新羅です
たぶん

問9 どんなジャンルの本が好き?
なんでもどうぞ。
本ならグロいのもオッケー
あまりエロいのは・・・無理かもしれませんが。

問10 失敗した、と読んで後悔した本は?
不良の本

問12 本読むときのスタイルは?
いや、・・・・え・・・・?

問13 本読むときに欠かせないものは?
集中

問14 次に読もうと思う本は?
たくさんありすぎるんですが。

問15 絶対に読みたくないと思う本はある?
不良の本
エロすぎる本

問16 あなたにとって読書とは?
命です
これがないと死にます
音楽より大切だったりします←

問17 次に回す人5名を、お薦めの本とともに書き記してください
最初にも言いましたが、指定はしません☆
でも、ほしい人はコメントか拍手でどうぞ。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

こんばんはー。
先日はバトン受け取っていただいて嬉しかったです!
ということで今度はわたくしめがいそいそとバトンを頂いていこうと思ってるんですが…どうですかね(何が
gdgdですみませんorz



ぶふー(・∀・)
 僕が一位なんだ?
まるで王者だし 笑



ももこさん→はいはいっ!もらっていただくとこちらとしてもかなり嬉しいですよぉー(・ω・)

ぐりのを→うん。なんかブログで会話してたりするし。
今日のきよしこのよる。集会のときキモかったw



Trackback

Trackback URL:
 Home 
