スポンサーサイト

--/--/-- --:--

お気に入りのブックカバー

2009/06/09 21:14
最近、題名が思いつかないので、記事書くときに上に記事テーマみたいなのあるじゃないですか?(FC2限定)
それをちょっといじくって題名にしてます。
今回は第750回「お気に入りのCDジャケット!」
でした。
この間も「今日のひるごはん」をあさごはんにして題名にした気がする。




ちなみにお気に入りのブックカバーは、平和堂(?)のブックカバーです。
私行ったこと無いけどー
ってかそんな本屋さんあるんでしょうか・・・・自信なさげ


秋田はお店が少ないですよね・・・・
友達と嘆いてた。

HPのPC通販を見るたびに心が痛くなります
私の家は通販禁止なので

しかも値段もね~


あ、お洋服の話でした





今日はラグビーの全校応援でした。優勝おめでとうです
花園行きたいな

去年は行ってたよね
うちの学校はラグビーが強いんですよ
今日初めて試合見たんですけど、野球より面白かったー
ルールわからないから混乱してたけど




すごく今更な感じですが
Heart-Shaped Gearの歌詞好きです。
いい歌詞だと思う


この曲聴くと一昨年思い出すんだ・・・・楽しかったあのころ



さてさてコメ返しします

スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
