スポンサーサイト

--/--/-- --:--

それでも

2009/06/05 22:14
Mステでしたね
録画しときました。ピアノの練習で追い込まれ中
明日は一日中フリーなので録画したやつとか約束したこととか順次片づけてく予定

久しぶりにピアノ弾いたので(なんかもう1年ぶりな感じ
腕と小指が悲鳴をあげてます


そうそう、今日は1時間ずっと走ってました
自分は体力の無さが自慢だったのに・・・・意外
陸上部の友達と帰りながら走ってたのですが、驚かれた
箱根駅伝参加しようかなwww
冗談ですけど

ほんとは1時間30分以上かかったんだけど、途中で友達の自転車の後ろに乗せてもらった
うん、青春だ。
私だけ。(苦笑



あ、話が。


とりあえずMステに出たのは嘆いても仕方ないし

9mmに関しては、顔でアンチファンが増えることはそんな無いと思う(すっげぇ失礼

曲で好きになってくれるなら
いくら理解してなくたってファンとしてはきっとうれしいことです。
って割り切った。うちは

うん、好きだよ。
でも・・・あのテレビで滝くんがどれぐらい暴れるんだろうって想像すると悪寒(すんませんすんません
見るの楽しみにしてます

クラスのみんなはガクトが出るって騒いでたなぁ・・・・





合唱コンクールで伴奏することになったんでピアノ頑張ります
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

おひしぶりでございます~(^^)
…私のこと覚えてるかな…?笑

9mm、Mステ出てましたねー!
相変わらず暴れてたし、見てて気分が良かったです(笑)

ピアノ頑張って下さいね!!!!!



No title

だぁぁぁくあーるさぁあぁぁぁん!←

覚えまくってますb


あのタクローくんのカメラ目線はさすがでしたww
滝くん狭そうでした・・・・(笑

ピアノ頑張りますっ



質問

Mステの録画されたのは、まだ残っているのですか。



No title

ああ、はい。残っています

消した方がいいでしょうか・・・(汗

(コメントありがとうございます)



質問

その残っている画像は見ることは出来ないでしょうか。



No title

あ・・・usikumaさんが見れないか、ということでしょうか?

一応、自分の家の録画機で録画したので・・・(汗



質問

その映像全部はユーチューブに投稿出来ないのですか。



No title

コメント遅くなりました申し訳ありませんっ

私、ユーチューブを普段使わないので投稿方法などはよくわからないんです・・・・
お力になれなくて残念です。すいません



Trackback

Trackback URL:
 Home 
