
--/--/-- --:--

えんぴつv

2009/05/24 03:29
結局楽しい一人夜更かし会をしてますよ。今3時半です

世の中は絶対上下関係とかとかばっかり気にしなくちゃいけないようなもんだと思っていたんだよ

だからあんなに一生懸命山をたくさん越えてきた。
でもみんな違う。すごく暖かくて、優しくて

なんであんなに必死になってたんだろうね。すこしかっこわるいくらい


それでもやっぱり頑張りたいんだよ。足引っ張りたくないから。
みんな表向きだけかもしれないし。って言ったら最低だけど
それぐらいの考えを持っていなくちゃ上になんか進めない。目指せない。


常に同じような人じゃなくて、遠くても上にいるあこがれの人を目指せって。
誰かも言ってたしねぇ



ちなみに関係ない話ですが

いい曲だと思っていた曲が東方神起の曲で少しダメージを受けました。すいませんファンの人
でもなんか・・・・ねぇ・・・・

あのアーティストって何歳くらいの人がファン多いのかなぁとか考えてたよ。



あと、カエラたんかわいくなったのう^ω^*

そしてシドの顔を初めて今日見ました。思ったより化粧とかしてないのね。でもやっぱ顔がいかにも・・・って感じでした
かわいいんじゃないでしょうかね。

ま、いいや。







Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
