スポンサーサイト

--/--/-- --:--

やっぱり憧れの人と多少趣味が合うっていうのはすごく嬉しいし、感動する。

2008/01/02 19:34
私は何のジャンルにも多少(少し)ついていける自信があります。
だから私の周りにはいろんなジャンルの人がいますね。
たとえば、人気アーティストが好きな人。
音楽に対しては敏感に人気なものからマニアックまでぜんぜん大丈夫なので話はできる・・・と思う。

あと、ヴィジュアル系好きさん。
前雑誌突きつけられたけどぜんぜん語れました。
しかも一応ヴィジュアル系もバンドの一部なのでギターならお任せです。

あと、なんていうんだろー、ヒップホップ?
すばらしきこの世界やってたら全然耳に慣れたし、いいと思う。

あとは、私の周りに一番多いのが「ヲタク」
ま、1年4ヶ月前まで僕もヲタクでしたしー
今はもうやめたんですけど、小説とかはやっぱり。
絵もたくさん描きますし。
結構話し合いますね。嬉しいです。

で、ここで。お勧めのイラストレーターさん。(漫画家さん)
ヤマダスズヒトていうんですけど。
知ってます?
まぁ・・・・このブログは普段ロック語ってるんできっと知ってる人はいないでしょうねー・・・・
あの人の絵はもう大好きで仕方なくて
ほとんど挿絵描いてる小説は読みました。
いまはMew!Mew!読んでます。

その人のブログ見てるとね、けっこうロックについて語ってたりするんですよ。
本人は言ってなかったと思うけど凛として時雨の話題も出てて感動した
これはロックウェブ友達さんでも知ってる人かなり少ないからね。
あとエルレのCDも持ってるし。神様ですね。

すごいよね。
感動するよね。
すごく嬉しかったです
これからも大好きなのでお仕事がんばってください
今度は僕は漫画買う予定です。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
