スポンサーサイト

--/--/-- --:--

曇った眼鏡とか表情とか

2009/05/22 20:19
あれれ
リンク見つからな・・・・
やっぱ遅かったのかなごめんなさい涙


頑張って毎日更新中です

危ないのに古いパソコン使ってますさ


もすこし暇になったらカテゴリとか統一したり
最低なことを書いてしまった記事とか掃除したりしたいです



9mmの新曲見ました。
思ったよりかは気持ち悪くなかった。毛虫は嫌いだけど、足いっぱいあるやつは映像に関してのみ大丈夫らしい。
本当に家に出たときは失神しかけたけど

あれ・・・・滝さん・・・無人島から帰ってきた人みたいな感じ?(すいませんすいません

タクローくんがレスポールってまだ何かなじめません
でもいい曲だったよ
9mm特有の寂しくさせるような・・・・何か考えるんだよね
なんていうか・・・寂しいじゃ表現がおかしいな
何だっけ・・・・うーん
もうちょっと聴いて考えて思い出す

スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



No title

はっははははは、管理人のみにしてあるー。

君に見られる前に消す予定だったのだけど・・・・(汗


まぁ気にすんな・・・・です。



ブログ行ってきたよ。超普通だったよ
テンプレのおにゃのこかわいかったです



んじゃまた。
こんな返信ですんません


どうしても今はシリアスになれないの・・・・
だって、みらうくんだもん★



Trackback

Trackback URL:
 Home 
