スポンサーサイト

--/--/-- --:--

焦る

2009/05/21 21:44
最近急に忙しくなってきたような気がしますっ・・・・
すごく困るわ・・・・やりたいことやるのはいいんだけど、やることが多すぎるのは勘弁だね


もしかしたら今週中にタワレコ行けるかもっw


ウチの学校の応援委員にTKそっくりの人がいます
見て不覚にも笑ってしまった
でもかっこいいしかわいいと思うよ?・・・・そこまで好みじゃないけど

かっこよくてかわいいって最高だと思います



土曜日学校のおかげさまで確実にライブ予定が微妙なことに

秋田に来るのはかろうじて平日でも行けますがね・・・
一回都会に住んでみたいです。
すぐ帰りたくなるだろうけどね・・・・自然がすきらしいので

文字を打つのも面倒になってきた・・・・


最近寝るのもすごく早くて
やらなきゃいけないことをその日のうちに終わらせるのが苦痛です
それでも期限があったりするのが多々あるので頑張ってます。しんどい


人との約束事は自分で「いつまで」か伝えて有言実行するようにしています
前まではそれすらできなくて
遅刻ばっかりしていたのですが
さすがにマズイと思い始めたので
・・・・・・私らしいんだけどねー。ポジティブに考えれば

なので昨日の晩も眠かったのでコメント返信今日にしました
何とか返信完了です。すごく遅すぎてごめんなさい・・・・・涙

そしてリンク関係は・・・・今日中に終わらせようと思いましたが少しお時間がないので明日中に・・・・

ゆ、有言実行しますよ汗



実は今日数学の補習に呼ばれちゃいましてww
さすがに勉強しないとヤバいっす




長い言い訳記事でしたorz

それにしてもウイルス怖すぎ・・・・;
Javaスプリクト(?)とやらが有効にできないのはしんどい。あれ?よくわからんから有効にしてても大丈夫なのかすらわからん笑

無効にしてれば安全という噂を耳にしたので

とりあえず焦ってます
そろそろ更新しちゃおう。



できれば毎日ブログ更新したいです
放置期間が長かったので・・・・
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
