
--/--/-- --:--

2009/05/20 23:18
ウイルス怖いよー
嫌だなー
何もできないじゃないかぁ

もうパソコン怖くてできないじゃないか!

今古いパソコンだけどしばらく封印する

でもあたらしいパソコンも最近おかしいのよね・・・・
チャットソフトに繋がらなくなったし・・・・




ただの被害妄想だけかもしれないけど・・・・・
動作が明らかに遅いの・・・・あたらしいパソコンの方。

でもVistaだから大丈夫かなぁ・・・・

こっちの古いパソコンはいつ感染してもおかしくないな



でも、でもでも明らかに危険にさらしたのはVistaだよ。
Javaが正常に作動しなくなってるしさ・・・・4日前あたりから。いや、6日前?

たしかJavaの・・・・・って語り始めると止まらない。
でもネットはつなげなきゃいけない用事があるのでほとんどまだデータを入れていないVistaの方のみで生活。
動作がヤバい遅いんだけどね・・・・怖い怖い




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
