
--/--/-- --:--

・д・

2009/05/19 23:23


さっきの記事消そうかな
うん、気が向いたら消そう

最高病んでるwww
友人には負けるがね

現実社会に関係ないから



さっきの汚い言葉たちを並べてから
メールボックスに入ってる昔のやり取りを少しだけ見て


思わず泣いてしまった



なんでー

私が泣くのー


めっちゃ関係ないのにw

なんか悔しい



でもねぇ・・・・あのころは幸せだったわ(遠い目

やさしいねぇ




きゃー
明日テストだったわ!あらいけない、もう寝ないとおぉぉぉ



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
