スポンサーサイト

--/--/-- --:--

残酷な花占いでも

2009/05/19 23:18
久しぶりです。死んでません
現実社会で幸せに暮らしていました
しかし、
あたらしいパソコンでも古いパソコンでもなぜかFC2だけにつながらないといふ・・・・・
なんということだ!何度も嘆いた
ので、この記事の内容はヤフーノートパッドにメモしたやつです。

時雨のニューアルバム見ました!
自分は現金を学校に持っていかないので(親からもらった電車代のみ)
ちょっと歯がゆい思いをいたしました

こんど駅に降りれたときこそ・・・買うぞ



そして最近思うこと。愚痴・・・っぽくなっちゃうので見たくない人は見ないで・・・っ


私は人の悪口・・・嫌いなんだけど
ってか、今の子達って(自分もだけど)人をすぐ嫌うんですよね
なんだか悲しいし、見ていて「どうして・・・」って思う
私の場合は・・・・苦手・・・かな
でもやっぱり嫌いなのかも・・・こういう自分も大嫌い

愛想がついた・・・・といふか、なんでそんなことするの?っていうことに関して苦手になりました。

スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
