スポンサーサイト

--/--/-- --:--

ロック界のヨン様

2009/05/04 15:14
趣味は話を脱線させること。特技は眼を開けながら寝ることです!お久しぶりなみらうさんだよ

キューティークールなホリエヴォイスを聴きながら今日も目を開けて寝てました

実はですね。お父さんの実家の静岡に行っていました★
今帰り道です
そう。車の中でパソコンがつなげちゃったんです。うふふ

車酔いを既にしているので早めに切り上げます。帰ってからコメント返します・・・・っ
いつも遅くてすいません!



パソコンの機能が良すぎて泣けてきました^ω^
ぶっちゃけ画質は下がったのですが、それ以外が超いい感じです
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

遅くなりましたが

着メロのDL、ありがとうございます!
また機会がありましたら、気軽に感想書いてくださいね^^
ではではノシ



No title

こちらこそおそくなりました(ぺこり
DLさせてもらってます!とってもお気に入りですよー
すごくお上手で(にこ

コメントありがとうございました^ω^



Trackback

Trackback URL:
 Home 
