
--/--/-- --:--

にゃんごろー

2009/04/26 10:51
かわいい、猫が!

お買い物しに行きたいです
今日は雨。寒い東北

テナーのNexusが今頃ですが素晴らしすぎる
通学、バスと本数の少ない電車。
乗り遅れると1時間待ちとか普通にあって苦しいんですが(最近はそうでもないけど)
テナーを聴いて頑張れてるよ!
ダークな曲も好き。明るく元気になれる曲ももちろん好き。





ぎゃぎゃぎゃぎゃ
母上にバレてしまった・・・・私の秘密・・・・ぐぶぶ



今から順番に友達のブログにお邪魔してきます
覚悟しておきましょう



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



No title


おそくなって申し訳ありません・・・・!
相互ですか!泣いて飛んで喜びます。ではでは・・・張らせていただきますねっ

私も蝶の夢とstiltは特にお気に入りですヘビロテです
きれいな曲だし、でもかっこいいし・・・・


コメントありがとうございました



Trackback

Trackback URL:
 Home 
