スポンサーサイト

--/--/-- --:--

ぼへー・・・・

2008/01/28 20:51
眠いです最高に眠いです
どうも、昨日は夢にウェルドレとメイリンとホリエくん出てきました
どんな組み合わせだよ。
スープ作って戦ってました。どっちがおいしいか、
メイリンVSホリエアツシ
ちなみに私とウェルドレは審査員。
メイリンのよりホリエのほうがしょっぱかった。
メイリン勝利(ぇ

でもいいよ。別に、ホリエくん出てくるなら。
史織ちゃん出てきませんかねぇ。
1回髪の毛触りたいんですが(やめやめ・・・)


あ、本題に入りますねー。
今日も(?)授業まともに受けないで本読んでましたー
おかげで1冊読破☆
デュラララ!!ですねーv
あのストーカー女は私にそっくりだ。
そして新羅が愛しくて・・・・うん。あの眼鏡は最高。
私のもろタイプ。みたいな。
あーーーーーーー。気がつけばもう読む本がない!!
どうしよう!
しょうがない。もう1回蟲と眼球シリーズ読もう。1から。
切なくなっちゃうけどね。とくに白雪姫とか。
不快逆流ラブ☆
一人部屋ラブ☆
ラブ&ピース!!

あ、部屋といえば。ろくな人と修学旅行とバスの席一緒になれなかった・・・・・うはー・・・。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

ま、マジで!

こんばんは!
あ、えとその夢マジですか?汗
ヴェルドレとメイリンってあの双子ちゃんですか?(笑)
ホリエアツシさんとメイリンが……!!
みらいちゃんの想像力やっぱ最高。(笑)
原作知らないのに何故そこまで想像できるんだ(笑)


その夢見たかったなぁ。(笑)



あ、失礼しました。



ぉおおお!コメントありがとぉぉぉぉぉ
うん、原作を凄く読みたい知りたい



Trackback

Trackback URL:
 Home 
