スポンサーサイト

--/--/-- --:--

ばばばばば^p^

2009/04/22 19:49

パソコンが酷い感じにバグってるけど反抗期なのでそのまま更新してみる。どこまで耐えられるか

しばらく不在だったのは、本当に不在だったのではなく




誰も知りたがらないだろうけど、ここ最近のみらうさんの出来事報告★

昨日久しぶりに、もう3ヶ月ぶりぐらいにマジギレした。理由はくだらないのでカット
そして、昨日は6ヶ月ぐらい悩んでいた悩み事が、少々無理やりだけど一応解決。
明日もう一度山を越えればきっともう終わるはず・・・・・泣きそう。

ずっと怖くて、後悔して、申し訳なくって、とにかくとにかく自分の存在を恨んで。後悔した。
あー、もう仕分けない。泣いちゃったよ。本当に

皆ありがとうってね


あと、今日はいいことあった!
学校がすごく楽しいです。私はあんま友達作るの好きじゃないんだけどね。すっごく支えになるし、楽しいし・・・・高校っていいね!エンジョイしてるよ!



つまりここ最近の私は、精神不安定状態だったってことね。

アクアタイムズ、ラッド、アシメ、リンキンパーク借りてきた。またもや。
タイプAがかっこいいんです

音楽はやめられないね。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
