スポンサーサイト

--/--/-- --:--

2009/04/14 20:03
ラッドのライブ、チケット取れなかったので取れた友人に付き添いでグッズ売り場まではストーカーするつもりだったんですよ

しかし!

胃腸炎。








時雨のライブ行こうとしたんですよ(チケット取ろうとした
しかし!


土曜講習!





・・・・・・・・・・・・・・・





コメント遅くてすいません、もうちょっと待ってて(ペコリ










アジメンのナノフェス。
サカナクションですかい


おぉ。



あとさ、9mmのライブ情報教えて・・・・

私のパソコンじゃHP見れないの涙
ブログしか観覧できないの・・・・
あーあ

最近ライブ行ってない
目と耳の保養を・・・・!

スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

うわぁ・・・・それはそれは大変ですね・・・
というか胃腸炎大丈夫でしょうか?心配です・・・´`

9mmのHP見られないんですか・・・!
Flash Playerがおかしいんでしょうか、どうなんでしょうか・・・
みらうさん、どこあたりまで参戦できるんですか?
それ次第で代わりに見てきます!(

あと、見られるかどうか分かりませんが、PCからでもモバイルサイトの方の公式サイトは見れるみたいなんで一応URL載せておきますね^^

http://9mm.jp/mobile/


ではでは、これにて失礼します。



No title

ご心配かけて申し訳ありません&コメント返信遅くてごめんなさい

お気遣い感謝です!モバイルサイトから見れました!本当にありがとうございますっ

相変わらずPCサイトは見れないようです・・・・うーむ、うちのパソコン古いからかなぁ・・・・・困りますよね



Trackback

Trackback URL:
 Home 
