
--/--/-- --:--

高校生

2009/04/11 21:06

高校生という実感が無い

今日は暇でもないのにブラウニーを作りました
はっきり言ってお腹壊しそうだけど彼氏と友人数名に押し付けることにします。ごめんね
んでもって世間で言う「いちゃいちゃ」をしていたら、選挙の車が「元気100倍!工藤です!工藤●一をどうぞよろしくお願いします!」って・・・・・
スピーカーの音量大きすぎて爆笑www雰囲気ぶち壊し★
でもそういうの、嫌いじゃない私






・・・・・・それどころじゃなかった

このカチンコチンの頭で考えなければ・・・・orz




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
