スポンサーサイト

--/--/-- --:--

ヴァンパイアガール

2009/04/11 09:23
インフィニティ・ゼロ


ずっと

この言葉が頭の中をぐっるぐるしてて
一体なんだろう・・・・って思って

検索したら


まったく関係ないものだった


私何処でこの言葉を知ったのかしら




お誕生日おめでとう!(いきなり何
いつもコッソリでごめん



昨日は疲れて死んでました。
筋肉痛とか
頭痛とか

でも楽しかったよ!

・・・・・ぼろぼろ


少し休みたい



とか言いつつ、ずっと先延ばしにしていた音楽の話題でも


昨日のエルレ特集は録画済。あとで見ます!今日中に見たいなぁ

でも課題もやらなくちゃ。





9mmです・∀・*

ちゃんと見た日の日記に全部思いをぶちまけてありました★
テナーのネクサスがやばい名曲だったことに気が付いたこの日。



まずはZOOMです

実はThe Worldのプロモを見たのはこれが初めてだったり。
動画サイトだとこのプロモ、うまく見えない。
ギター好きです。イントロとかとかとか

その次にいきなりLiving Dying Messageがきたからちょっと驚き。
砂丘はあんまり行きたくない・・・・鳥取がんばれ
この曲は歌詞が好き。自分って・・・・とか考えてた。


んでもってバンパイアガール。(英語で書けなかった・・・・orz
ギターがかっこよすぎると思うんですがw
特にイントロと、サビのあれがwww
ギターソロもいけてます
とにかくかっこよすぎて大好きな曲!

Key Wordは好き。全部歌える^^
ギターソロはああやって弾いてたんですね。うん、そうだよね。ギタフリと違うもんね(ぶつぶつ
ちょっと感動した

We are Innocent
ジャガジャガと弾きたくなるんだよなぁ
皆良い顔してるじゃないか!ライブVer多いね
DVDから出してるのかね

Discommunication←間違ってたらごめんよ
これね、サビのギターパート(1の方)
すっごい良いメロディー弾いてるんだよ!
CDとかじゃ聞こえないんだけど、でも本当に好き。あのパート
もしギターを弾く機会があったら聴いてね。
すっごい良いから!もう大好き
かっこいいとかとは違うんだけど、ハモリが最高だ


速報ライブ特番(?)のほうはまた余裕ができたら。

タクロー君いつからあんなにかわいくなっちゃったんだろう
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
