
--/--/-- --:--

なげきっす

2009/04/08 18:47
あ゛ー・・・・・疲れ・・・たのは皆一緒か

でも特に何もしてないのに体調不良を訴えるやつは許さん(ある方向を睨みつつ



・・・・春休みの私だ・ω・!



今日は高校に通い始めて2日目
友達たくさんできましたとさ♪
私に友達ができると思わなかった


うん、下校を一緒にできるのは心強いです
楽しい、思っていたより


駅では旧友とばったり。元気そうで何より^^


途中から中学校時と通学路が一緒になるんだけど、懐かしい・・・
あの頃はコソコソしながらイヤホンを耳に突っ込んで下校してたなぁ・・・
今では携帯いじりながら堂々とイヤホン突っ込んでバリバリ聴いてるよ。ろっく
そう、携帯をやっと買ってもらえたんです、良かったね。

これからもパソコンと親友関係にありたいと思うのでほとんど使えないのですが、メールはバリバリです。やっと早く打てるようになってきたw



このまましばらくリアルの余韻に浸りたいのでパソコンは閉めます

明日は入学オリエンテーションお泊り会

勘弁して欲しいです




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

ケータイ買ったんだ!
アド教えてもらえたらうれしいなぁー



No title

オリエンテーションが終わったらメール送るよ!
ちょいと待っててね・・・・!



Trackback

Trackback URL:
 Home 
