スポンサーサイト

--/--/-- --:--

わっふー

2009/04/06 22:29
きゃー、約束破った挙句、死にかけてました。
趣味のこと語りたいが、何と自分で墓穴を掘りまくったため・・・・それも許されず。

何があったかというとね
宿題地獄です^^

明日提出なのにwwwまだやってない、これはベタなパターンですね
かれこれ5年間ぐらいこの道を貫き通しています
いつも何とかなっているので今回も何とかなることを願って徹夜です。

折角録画したのもちゃんと全部見れてない・・・・涙が・・・・
とりあえず無事に宿題が終わって、尚且つ入学式前に余裕があったら見ます



墓穴はそれだけじゃないんだけどね
うーん、ちょっと今回は後先が不安なもので・・・・なんて言えばいいのか・・・・
何であんなに簡単なことが時間かかるんでしょう。人の足を引っ張らないで欲しい
これは私自身にも言えることか。






PUSHING ME AWAYが良いです。リンキンパークの
ライブだとまた曲名もサビも違うようで
私はそちらのほうが好きだったりね


日本に来ないよねぇ




いまさらですが拍手とかありがとう
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
