スポンサーサイト

--/--/-- --:--

離れてしまうのが怖い

2009/03/28 20:54

今日は夜更かししようかなー!
本日はやっとこさゲオに行けましたっ。5枚で1000円のやつやってたから5枚借りてきてしまった・・・・

レンタルしたのは・・・まぁ、昨日とか借りたがってたフォールアウトボーイ、シャカラビッツ、アシッドマン、ワンオクロック、ドーピングパンダ
何故全部カタカナ・・・・

今ワンオク聴いてるけど、やっぱアルバムはいいよ、全部。
歌詞に親近感が沸く。アシメとかとは全然違うんだよなぁ。アシメのほうが歌詞は好きだけど
・・・・寒い


もうすぐ合宿だと思うと寒気がする



最近のこと、というか悩み


約2ヶ月前あたりから1つの大きな後悔と戦っていたんだけど、最近また増えてしまったので少しくじけそうで・・・・怖いんだ

それで1つ学んだことは、嘘をついてはいけないということだね。私大得意だけど
皆が「入ったもん勝ちだから!」って軽く言うけど、私はそれで今どれだけ悩まされていることか・・・・

この先の人生は灰色にしか見えませんごめんね
2ヶ月前の後悔がとても小さくて甘っちょろいものに思える。
私は少し現実逃避しすぎたのかもしれないな

でも戻れませんのでこれからも頑張ります



できることならミジンコにでもなってしまいたいくらいだ
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
