
--/--/-- --:--

久しぶりに溜息

2009/03/27 00:22
自分のネタでもないけど何か腹立つなw
あの性格が一番腹立つパターンだわ。一生友達にならねぇ
って此処で言っても仕方がない!100パーセント見てないはず・・・・逆に見られたらもうおしまいだけどー。うわぁあああああん大嫌いなんだから!







今日・・・いや、既に昨日なんだけど
今日になる直前までの1時間は何故かたまたまチャンネルコロコロ変えてたら発見したエウレカセブンを見てました

急にお泊り会がしたくなったよ


そのあとたまたまMTV入れたらFall Out Boyを発見。やっぱ曲好きだからCD欲しいな

佐々木博史の曲を聴こうかな



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
