スポンサーサイト

--/--/-- --:--

ミスター

2009/03/26 21:16

昨日言ったやつ見たよ!録画もしたけど
ライブ映像は久しぶりだった気がする。
髭は初めてだから面白かったわ
というかD.I.Y.H.i.G.Eをやるとは思ってなかったwあのウサギ!
ドーパンは予想以上に良かったな、あんま聴かないんだけどね・・・・普段
何の曲か覚えてないけど・・・1曲目と3曲目がいい。あれ、最後の曲はCMの曲だったね。全然詳しくないです、うふふ。気が向きそうだからレンタルしてみよう。今週末ゲオに行く予定だから
アシメ、FREE STAR終わったらすぐCM入ったから1曲で終わるのかと思って焦った
そのあとワールドシンフォニーが来てぐわぁあああってなった!あの曲大好きです

そうそう、今日は吹雪の中タイヤに空気の入ってない自転車をこいだら倒れたw
運動不足がバレバレですな~
郵便局行きたかったのに・・・・orz

ちなみに今はサカナクション聞いてる。セントレイ、有名なはず

アジカンを聴くと、凄くあの頃に戻りたくなる
最近後悔ばかりで、あの頃はそんな恨みとか怒りとかの感情は少なかった気がするんだ
だってあの頃聴いてた曲を聴いても、思い出すのはただ幸せな音楽との生活だけだったから。
うん、学校生活も楽しかったの覚えてるけど、それに関しては最近のほうが楽しかったかもね

いつも通り文章にまとまりがなくて、伝えようとしていることがうまくかけないぞ

ウチらしくない記事になるところだった(・ω・;)
もっと面白く書かないとね★



ちょっと!秋田にテポドン落とさないでよ!
私まだホリエくんに会ってませんし!←
あれ、今年こういう発言を減らすんだったっけ汗

スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
