スポンサーサイト

--/--/-- --:--

がぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁああああああああん

2009/03/23 20:08

本格的に咳が止まらなくなってきましたゴホゴホ・・・・吐きそう
そして母の実家から帰宅。いいことが立て続けに起きたので「これはもういい感じだ」と思った矢先!


・・・・・・落選!


もうだめだ、しばらく立ち直れないほっといてくれ!
・・・・という感じですゴホゴホゴホゴホ

現実逃避に走ろうかね
・・・・ゴホッゴホゴホ・・・・吐きそう




モンスターツリーってシャカラビッツが歌ってたんですね!

スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

咳がすごいっすね笑

吐いたときってすごいブルーな気持ちになるよね。

モンスターツリー大好きです
釈迦大好きです。



No title

おはよう、おかち様
君は元気ですかい。私もうショックで・・・・・(いつもと違うテンション)

シャカラビッツは前から気になってます。もう気になって仕方が無いのでゲオに行ってきましょう



No title

元気ですよー
今日も友達4人で野球とサッカーやってきましたぜ。

つかみらうさんっておもしろいです
なんか文字だけでこう、、なんてゆーか、、なんてゆーんですかね、
いちいちツボですほんと笑


いってらっしゃーい 
好きになってくれるとうれしいでーす。

あ、最近ひとつシャカのPV載せたんで暇だったら。



No title

こんばんわ、おかち様。最近元気?(は

4人で野球ですか・・・・あんまりやったことないからよくわからないんだけど、大変そうですね・・・・私いつもボールが体に当たります笑
4人で野球・・・・・うーん・・・・想像がつませんぜ

みらうさん面白いですか!?それは凄く嬉しいことですね。調子に乗っちゃいます、うふふ←
もう既に生きがいが「面白い」って言ってもらうことぐらいだから、これからも頑張ろうと思いますよ^^

ブログに行きました!今聴いてますよ~



No title

はい 想像できないと思います。
もう塁でアウトにすることが出来ないのでフライをキャッチするしか交代の道わないのです。

みらうさん面白いです。
この記事だと、「もうだめだ、しばらく立ち直れないほっといてくれ!」がツボです笑

おー聞いてくれましたか新曲! 
有難い。

最近、Perfumeにハマリ中です。



No title

お返事が大変遅くなってしまい、申し訳ないです。こんばんわ


ツボですかww
嬉しいですね、照れますね。へへへ

聴きました!やっぱシャカラビッツはかわいいです。かっこいいけどかわいいんです


Perfumeはエレクトロ・ワールドが凄く好きです。PVも好き



Trackback

Trackback URL:
 Home 
